埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


クリスマスプレート
大変長らくお待たせいたしました。

今年のクリスマスはもう終わってしまいましたが、

毎年 この季節、

チーフの工夫を凝らした限定プレートが登場します。

今年のクリスマスプレートは・・・


じゃじゃーん(画像ちょっと暗いですが。)

クリスマスプレート2012

これでしたー。


はじめは甘エビとアボカドの

マンゴーチリクリームソースカクテル。

グラスに可愛く盛られてます。

こちらの写真、なくてすみません。

次にプレートの上には・・・。



ジャガイモのホウレン草ソース

・・・ふうんわりと優しい味!

シイタケとカブクリームのトリュフぞえ

・・・肉厚のシイタケにさっぱりとしたカブクリームが、良く合います。

そこにトリュフの香りが!ちっちゃいながら、とびっこも主張してます。

生ソーセージとオニオンマスタード

・・・オニオンは甘く火が通って、ソーセージがビールをすすめます。

合鴨スモーク

・・・定番?といえば、そうですが。ワインが進む!

パインチーズ

・・・フルーティーなチーズが口の中を華やかに。


クリスマスの夜を、ここでしか味わえないお料理で!

会話もお酒もお料理も、どんどん進んで楽しいひととき!


そうそう気になるお値段は・・・?

1500円でした。