埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< マスタードが! | main | ウニのパスタ >>
ピザ
 関東平野には強い強い風が吹いて、

春の嵐を思い出させます。

:**☆☆****・・:**…・・・ミ★

本日は、殿様の裏番長、

ピザのご紹介です。

何種類かありますが、まずはこの方、

ゴルゴンゾーラピザ

はい、もう名前からして強そうですね~。

(かの有名なチーズですけど)

だってほら、

必殺技とか、ラスボスの名前みたいですもん。

「くらえ!ゴルゴンゾーラ!」って、ね?

あれ?私だけ・・・。


まあそれは、お・い・と・い・て。

こちら!

↓↓↓

ゴルゴ

あ、すみまっせん。

お先にいただいちゃいました。

だってだって、すっごーい良い匂い!

美味しいものは良い匂い!

ゴルゴンゾーラチーズと、ほんのりガーリックと、

スライスオニオンにベーコンも!

そして忘れちゃいけないハーブのカルダモン!

生地はパリパリッと薄生地。

(もちろんお店のお手製生地です。)

そこに美味さだけが乗ってます。

「っふー、ハフハフ。」「おとととと!」

「あちちち。」

とか言いながら、仲間と飲んでワイワイやるのに

いい相棒!ピザ!

「最後の一切れ、戴き!」


もちろんお一人様も気兼ねなく。

カウンターでゆっくりいただけます!

これだけ美味しくて、だいたい25cmで、

お値段 ¥1100 !きゃ!週末は決まりね!
COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK