埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ピザ | main | かくれメニュー(今のところ) >>
ウニのパスタ
 春だと言うのに、風がぴゅうぴゅう、

肌寒いですね。

先日(といっても、もう2月のことですが)

なんと殿様、東京新聞の埼玉版に掲載されたのです!!


サスガ!

☆*★*☆*☆***・・・**☆

そして、昼ランチのメニューが一新!

チーフが、思考工夫、研究開発、試行錯誤の末に

パワーアップされたパスタの面々が(洒落じゃないデスよ)

ズラッと並びました。

今までの不動の人気のレギュラーメニューに加え、

毎月のおすすめメニューからレギュラー入りした

新しい顔ぶれで、新人戦は始まっています。

さて、栄光のてっぺんに輝くのはどのメニュー?

気になる勝敗は、ご賞味された方だけが決められます!

これからも美味しいご発展を!


☆*★*☆*☆***・・・**☆

もとい

本日ご紹介するパスタは、

ウニのパスタ!

その名も、

磯雲丹(いそうに)!!

はい、こちら!

↓↓↓

いそうに


(筆者、カメラ変えました。)


ウニのクリームにとびっこのトッピング!

その名の如く、磯の香りは岩のりです。

そこになんと、シイタケの食感が、パスタとからまり、

舌にも歯にも優しくとろけるような感覚で、

和なの?洋なの?それとも伊?仏?

どこでもイイです、殿様です。


そんな未体験の味に出会えます。

特に、クリーム系がお好みで、

カルボナーラはもう飽きた!な方は、

是非是非召し上がって頂きたい!


魅惑のパスタです。


お酒はワインかな〜。

はい、乾杯!
COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK