埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ウニのパスタ | main | ご無沙汰いたしまして >>
かくれメニュー(今のところ)
 GW、いかがお過ごしでしたか?

もう明日は、シーゴートー

な方がほとんどですね。

はあ、ユウウツ。


まあ、そんな気持ちは朝まで取っといて、

と。

本日ご紹介するのは、こちらっっ!

シーザーサラダ!

単なるホワイトなドレッシングのシーザーでなく、

赤い!

その名も

カシスシーザー


う〜ん、なんか、サ行の響きが

シンセサイザー

みたい。


もとい。

殿様のサラダは、そんじょそこらじゃ、

めったに味わえない完・成・度!

使われる野菜等の材料は種類豊富。

レタス、ニンジン、タマネギ、サラダ菜、キュウリ、エトセトラ。

ふつう?いやいや。

この、歯ごたえ、野菜のシャキシャキ感は、

新鮮で、下準備がきちんとできてる証拠!

素材の味は生きてるし、ボリュームも満足!

小皿、1〜2人前、大皿5〜6人前。

梅ドレ、ゴマドレ、イタドレなどなどなど。

ドレッシングも一工夫されて、

トッピングも粋なクラッカーとかとかとか。

中でも今回のカシスのシーザードレッシング、

いまだかつて、お見かけしたことがございません。

(知らないだけ?)

とにかく、今までのシーザーサラダに、ひと工夫。

見た目はトロピカルアイランド、南国な感じですけど、

お味はその名の示すが如く。

カシスなシーザー。

酸味のきいた美味しさです。

日によって、お皿の色が変わってたりしますけど、

お味はそのまま。

はい、こちら。

↓↓↓

2

サービス!もう一枚!

1


サラダのてっぺんには、温泉タマゴが乗っかって、

ぷにゃっとつぶして召し上がれ!

野菜のシャキッと感と、

クリーミーなタマゴとドレッシングの相性がいいのです。


ちなみに、グランドメニューには、

まだお目見えしていません。

ご注文の際は、お店の方に、じかにお頼みください。

写真は小皿1~2人前、お値段は500円です。
COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK