埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今日も元気に営業します。 | main | ありの〜ままで〜 >>
曇りですが
ランチで一息、

ティーをいただきながら、まったり。

外の天気は肌寒いくらい。

ですが、殿様はホカホカ。


本日いただくのはこちら!




その名も、

ポパイのお月見

!!!

言わずと知れた、ポパイと言えば、

ほうれん草!

月見と言えば、

たまご!

曇った日にも月はしっかり空にある!

シンプルだけど、しっかり味のある

ほうれん草とベーコンの相性抜群!

真ん中のたまごをフォークで崩して、

クルクルっといただきます!

あースパゲティって美味しいな!

って、大人から子供までみんな大好き

になっちゃう!

ふわっとガーリックも香って、

ボリュームも満点!

増税のため、

パスタ全品、1000円になりました!



COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK