埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4月のパスタ | main | 今年もあと1週間 >>
夏が来る!
お久しぶりです。

月日がたつのは早い、、、、

と、感じるようになったということは、

それなりに歳もとっている、、、。

何はともあれ、梅雨の晴れ間の嬉しいこの頃です。

久しぶりすぎて、どうしましょう?!

紹介しましょう、そうしましょう。

殿様は今日も元気に営業してます。

本日のご紹介メニューはこちら!

「ハ・マ・ト・マ」

あ、いえいえ、ガンジーではないですよ。

あ、それはマハトマですね。

…失礼しました。

ハマトマです。ハマグリとトマトです。

この季節に体が欲する旬なトマト!

そして、シャキッとした水菜の食感、

その名の通りのハマグリが、いい味を出し、

しめじも入ってボリューム満点!

ピリッと唐辛子も効いて、

数あるトマト系のパスタの中では、

とてもさっぱりとした方です。

はい、お写真こちら!

↓↓↓↓↓↓↓




辛いの苦手〜という方は、ご注文の際、

唐辛子抜きで!

と、お伝えくださいね。

いやー、赤と緑の色も鮮やか!

これを食べれば、

ジメッとした雨でも、元気に過ごせます!

☆*‥・・・++++☆……::::::::::**★ミ


話変わりまして…

筆者のボヤキ。

一個人のお店のファンとしての意見です。

なんとかログなどの口コミで、

星をつけて、感想を載せちゃうの、ありますよね。

お口に合わなかったり、混んでたりして、


ちょっと不愉快になるときもありますよね。


あれはあくまで個人の見解ですけど。

そういう注意書きもありますけど。

負の言葉遣いで紹介されるのは、

スーパーの惣菜コーナーで咳をして商品につばがかかっちゃう


そんな感じがして・・・・。

そんな感じがするんです。

ええ、それだけです。


COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK