埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今年もあと1週間 | main |
おひさしぶりです。
大変長らく更新できず失礼致しました。

殿様は今年も元気に営業しています。

ゴールデンウィークも終わって、

天気も夏に向かって雨が降ったりやんだり、

じめっとしてるときは・・・・?

そうだ!殿様行こう!(行って旨いもの食べよう!)

というわけで、(無理やり?!)

本日はサラダのご紹介です。

はい、こちら↓↓↓↓


大根サラダ



薄くスライスされて、

シャキシャキッとした食感が爽快な大根。

その上に乗っているのは、鳥ささみ肉の中華和えで、

ピリッと辛さの効いたドレッシング。

じめじめした雨模様の天気も、

ピーカン照りの暑い天気でも、

鳥ささみ肉の大根中華サラダ

をいただけば、気分もすっきり!

さーお仕事もお勉強も、お茶の子さいさい!

(って、昭和臭が・・・。)

そんな感じで楽しいひとときすごせます。

是非ご賞味くださいませ。

※サラダメニューには、小(3人前〜)と、

大(5人前〜)のサイズあります。

※久々のサラダメニューの更新だったので、

以前ご紹介したものを見直してみました。

さすが殿様、サラダメニューも進化しています。

記事の写真と現在のサラダは違ってきています。

詳しくは店内のメニュー写真をご覧くださいませ。

今後も気長にのんびり更新して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
 
COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK