埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今月のおすすめ!その1 | main | 今月のおおすすめ その2 >>
アボカドわさび
 殿様のレギュラーメニューには、

とっておきのサラダが4種類あります。

そんな、とっておきの内の一つを、

今回は内緒でお伝えしちゃいます。

いいですか?一回しか言いませんよ。

聞き逃しても、もう教えません。


それは何かといいますと・・・・!

女性に1番人気の、

「アボカドとわさびクリームのサラダ」

ですョ!

ひとくちに「サラダ」といっても、そこは殿様。

下ごしらえから、ぬかりはありません。

野菜の繊維が生かされて、歯ごたえも、尚且つ温度も、

味もボリュームも、満足いく一品です。

レタス、にんじん、たまねぎを、

これぞ「食べやすい大きさ」に切られて、

冷たいお皿にふんだんに盛られて、

スライスされたアボカドが、

これもまた丁度いい割合に混ぜられて、

そこにササーッとかけられた、白いわさびのドレッシング。


シャキシャキサクサクとサラダをかじって

クリーム系ドレッシングの旨さに、

ツ〜ンとくるわさびの刺激がもう、・・・!!!

っくうぅぅぅ〜!

そこにホンワカと、アボカドの甘みと、

柔らかな歯ごたえが絶妙マッチング!

こ・れ!↓↓↓

アボワサ


・・・・鮮やか!


あなたをとりこにすること間違いナシ!!

ぜひともご賞味あれあれよ!




COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK