埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アボカドわさび | main | ホタテとウドのウニクリームソース和え >>
今月のおおすすめ その2
弥生の三月!

いよいよ生きる、春の訪れ。

温かくなって来ましたね! 

今月のおすすめメニューは、こ・ち・ら。


「イタリア産ホエイ豚の赤ワイントマトソース煮込み」

なのデス!

★☆*。。:。。*・・・:::**★ミ・・::☆ミ

「おまたせいたしました〜」

と目の前に運ばれるお皿からは、

ふわ〜んとカルダモンの香りが漂います。

赤いトマトソースの上には、パラパラリと

ルッコラの葉っぱの緑が散っています。

お・しゃ・れ。





お肉がやわらか〜く煮込まれて

ナイフはほとんど使わなくても

噛み切れます。

赤ワインの風味はほんのり、

トマトの酸味と少しの甘味が

ぜ・つ・みょ・う!

このソースは、

バケットの薄切りにもつけて食べたいな、

と、思わず思うくらいしっかりした味。

ちなみに、香り高くふりかけられた

スパイスの仲間、「カルダモン」には、

脳を活性化させる働きがあるって!

こ・れ・デ・ス!・・↓↓↓

ホエ豚





・・・・はてさて、この美味しいおすすめメニュー、

「イタリア産ホエイ豚の赤ワイントマトソース煮込み」

の気になるおねだんは・・・!?



・・・700円デス!



・・・・・・・・・

殿様では、どのお料理もそうですが、

一切胃にもたれません。




COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK