埼玉県加須市にあるダイニングキッチン殿様!
ランチでもディナーでも
美味しいお酒とお料理があなたをお待ちしています!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ホタテとウドのウニクリームソース和え | main | 生牡蠣のマンゴーチリソース >>
お刺身
 久々になってしまいました。

最近お店の周りには、

シロツメクサや、タンポポ、

チューリップやミントや、

名前をよく知らないけどきれいな植物

(特に駐車場側)

が、満開です。

汗ばむくらいの気候になりました。


さてさて、本日の気になるお料理は・・・!?




その日の鮮魚の「お刺身盛り」です!!!

これ↓↓↓

お刺身


じゃじゃーん。

(写真は3月の)


きゃー

サクラダイ、生ダコ、ブリ、カンパチだったかな〜。

鮮度もいいし、味もいいし、

紫もワサビもツマもいい!

で、

熱燗ですよー

いや、お酒、お酒。

取り揃えてあります日本酒はえりすぐり。

(今年は辛めみたいです。)


お刺身とお酒は、・・・・



相性良いですよね〜。

微笑んでしまいます。


くう〜

今日も一日お疲れさん!

:*・・・*★☆ミ....;;;:*****:::*:**☆☆

ちなみに、殿様のお酒は、

真澄、殿の酒、など、

ママさんや、チーフに聞いてみると、

そのときにあるいいお酒、

運がよければ教えてもらえます!


乞うご期待!
COMMENT









Trackback URL
http://tono-sama.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK